実施手順
1,初期設定
プログラムの設置・設定
プログラムの設置・設定と実施者用管理ツールの設定を行ってください。
受検方法別、実施者用管理ツールの初期設定
回答方法は紙の調査票とExcel版調査票と回答用アプリ受検3種類あります。
2,受検
Excel版調査票
3,受検後
マニュアル・関連情報
初心者向けマニュアル(インストールから初期設定まで、簡単手順)
設定マニュアル
アプリの利用方法マニュアル
資料集
ストレスチェック関連情報
実施プログラムに関するお問い合わせ
お問い合わせの前に
みなさまから寄せられるご質問と回答を掲載しています。
お問い合わせ前にご確認ください。
新プログラム公開に伴い、新プログラムに関する問い合わせを受け付けております。
旧プログラムをご利用の場合は、新プログラムをダウンロードした上でお問い合わせをお願い致します。
旧プログラムをご利用の場合は、新プログラムをダウンロードした上でお問い合わせをお願い致します。
2024年12月12日、午前より通信障害が発生しておりました。
一部つながりにくい状況について、現在、復旧しましたことを確認しております。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
実施プログラム設置・
設定に関するコールセンター
0120-65-3167
(フリーダイヤル)
開設時間:平日10:00~17:00
(祝祭日、年末年始【12月29日~1月3日】を除く。)
(祝祭日、年末年始【12月29日~1月3日】を除く。)
2024年12月12日、午前より通信障害が発生しておりました。
一部つながりにくい状況について、現在、復旧しましたことを確認しております。
ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
実施プログラム設置・設定に関するコールセンター
0120-65-3167
(フリーダイヤル)
開設時間:平日10:00~17:00
(祝祭日、年末年始【12月29日~1月3日】を除く。)
(祝祭日、年末年始【12月29日~1月3日】を除く。)